2017年8月4日金曜日

ローソンこんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ

久しぶりにローソンに行ったら、
こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1303588_1996.html
というサラダが発売されていました(o´∀`o)
これまで、
良さそうなサラダだな~と思って、
よく見るとパスタサラダで、
パスタ要らないのに、なんで入れてあるの!?(ノД`) 
と、思ってきました。
そのパスタがこんにゃく麺に!
早速買って食べてみました。
こんにゃく臭さは全くありません。
こんにゃく麺のおかげで、
満腹感があって、かなり良いです。

昔はダイエットするときは、
コンビニは鬼門でしたが、
最近は、
コンビニにもダイエット商品や
ダイエットスイーツが並ぶようになって、
鬼門ではなく、
むしろお役立ちになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿