2017年8月11日金曜日

ファミマライザップ_キャラメルプリン

ファミマライザップの新商品
ファミマに行ってもなかなか全種類はお目にかかりません。
先日、やっと、濃旨キャラメルプリンに遭遇しました。
買って帰りまして、
夜は食べずに、
朝食べました。
おいし~~~~~~~~~~!!!
これは、おいし~~~~~~~~~~!!
シュークリームも美味しかったけど、
このキャラメルプリンは濃厚で、
本当においし~~~~~~~~~~~~~!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
なかなかお目にかからない理由がよく分かりました。
みなさん、美味しいものをよくご存じで~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿