2017年8月20日日曜日

ダイエットとのつきあいかた

今現在は兎に角ダイエット中なので、
糖質はカットできるだけカットして、
宴会でもご飯はパスです。
他にチョイスがなく、
糖質を沢山録った場合は、
その日のカロリーその日のうちに!
それがかなうまでは、
カロリー制限で.......(^^;)))
という風にしています。

糖質が1日60グラム位におさまっていれば、
カロリーは気にしない。
それを越えるときは、
総カロリーに留意しつつ、
なる早で運動して消費するってことです。
今日はカレーライスを食べたので、
その分の余計なカロリーは、
一万歩歩くとともに、
明日まではカロリーも控えめで.......(((^^;)

ただこれ、ダイエット終了した暁には、
どうすりゃいいんだろう?
というのが最大の命題ですね(´・c_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿