2018年4月3日火曜日

打倒! エド・はるみさん....??

ブログを一休みしている間に
見事にリバウンドです(^◇^;)
低糖質ダイエットは、
ひとたび制限破りをすると、
元の木阿弥状態になります........
なにしろ、空腹を我慢しないので、
糖質さえ入っていかなければさして太りませんが、
ひとたび糖質が入ってしまうと、
もう、おさえが効きません。
前回もそれでリバウンドしたというのに。
学習能力が無さすぎるぞ、自分。

そんな私の元に、
1枚のライザップのチラシ広告が届きました。
写真に掲載されていたのは
エド・はるみ さんでした。

大学生時代にダイエットした時のこと。
たしかプロポーションアカデミーだったと思いますが、
(今もあるのかなと思ってググったらありました....)
お客様の実際のダイエット前後の写真や、
スリーサイズ、体重が掲載されている広告が、
しょっちゅう入ってきていました。
その中で、
ダイエット前の身長体重が
もっとも自分に近い人の部分を切り抜いて、
机のマットの一番見える所に挟んでいました。
この人が出来たなら自分も出来る!
と言い聞かせながら。
かなり効果がありました。

そこで振り返って、
エド・はるみさん。
52歳--プラマイ3歳以内でほぼ一緒。
155cm--プラマイ3cm以内でほぼ一緒
体重63.3kg--プラマイ3kg以内でほぼ一緒
うお~~~!! すごく近いじゃないですか!!!
でもって、到達した体重は
5ヶ月でマイナス18.3kgの
45kg!!!(゜д゜)----私の未到達ゾーン

..........なんかですね。
ちょっとですね。
火が付いたですよ。

もちろん、ライザップには行きませんですよ。
自分でやりますよ、自分で。
それで、ライザップに行く費用の
2ヶ月34万8千円
(5ヶ月ならその2.5倍か?)
が浮いたと考えて、
豪遊してやる!(なんか違う)

0 件のコメント:

コメントを投稿