2018年4月12日木曜日

断食とお通じの話

尾籠な話でもうしわけありません。
先週末の断食がもっぱら
"柔らかすぎるお通じの改善"
をめざしてのものだったので、
そのご報告です。
昨日と一昨日とお通じがありませんでした。
今朝、起床後に、
半日断食中なので、食事はとらず、
まず、お水を飲んで、
その後、ブラック珈琲を飲みまして、
しばらくたちましたら、
お通じがありました。

硬すぎず、柔すぎず。
お腹はやっと復調してきたようです。

半日断食は続けています。
16時間....は難しいので、
夜ご飯から次の食事の間の時間を
15-16時間としています。
昨日は夜ご飯が少し早かったので、
17時間あきました。
お通じもでたので、
昼前にはお腹がぐーぐー鳴ってました(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿