2018年4月11日水曜日

ファミマライザップコラボスイーツ

ファミマライザップコラボスイーツ
昨年のダイエットの時にはかなりお世話になりましたが、
今回の半日断食ダイエットだと、
............出番がありません!!(;´Д`A ```
昨年は、
朝ご飯の代わりにコラボスイーツにしてたんですが、
朝ご飯にカロリーのあるもの食べないので..........
そうしたら、体重が減る減る。

もちろんスタートダッシュの減少で、
この後落ち着くのは分かっているのですが、
昨年のダイエットでは、
このスタートダッシュが見られなかったので、
歳取ったな~と思ってました。
歳じゃ無くて、
食べ過ぎでした!!(;´Д`)

ライザップのコラボスイーツって、これ、
コラボ商品食べて自力でやっても上手くいかない
→やっぱりライザップに行こう
ってしたいんじゃないかとか、
ちょっとひねくれモードで考えてしまいました。

パスタ抜きのサラダを、
もっと品数たくさんに出してくれたら良いのに.....

0 件のコメント:

コメントを投稿