2018年4月8日日曜日

36時間経過

朝の目覚めはスッキリでした。
柿の葉茶飲んだら少し空腹感あったので、
コーヒーひと口飲んだら落ち着きました。
コーヒー凄い(^-^)v
本当は断食中には駄目なんだろうけど(;・ω・)

追記
コーヒー飲んでしばらくしてから、
お通じがありました。
形のある普通のお通じでした。
やっと、腸内細菌が復調したようです。
ああ、良かった(///∇///)

追記2
と、思っていたら
午前中のうちに
またも柔らかいお通じがでて
ちょっとがっかり。
その後2時間ほどして
もう諦めまして、
39時間で終了としました。
終了後軽く食事をして、
3時間経ちますが、
お通じが出る気配はなさそうです。
午後になったからかな
(午前中が排泄タイムらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿