2005年12月11日日曜日

ウォーキング&プチジョギング4

前回からおよそ1週間ぶりに、
またまた、ウォーキング&プチジョギングに挑戦しました。

今朝は、朝起きたら、腰が痛くて。
寝ている間に伸びきってしまうと、
何故か痛くなる私の腰。
これは、ウォーキングも無理かな~と、
思いながら家事をしていたら、
腰の伸びが取れてきて、痛みが消えたので、
昼から出発。

今回は、ウォーキングを20分したあと、
プチジョギングは30分、約3kmでした。
本当にゆっくりゆっくりのペースで、
早歩きがちょっとだけ跳ねている感じで、
脚は全然上がっていないので、
効果があるのか無いのか、よく分かりませんが、
とにかく、長く走り続けられる体を作る
というのを、今の目標にしています。
・・・こんなんで良いのかな?
あ、でも、今回は膝も腰も、全然痛くなかったので、
体は少しずつ馴染んできているのかも。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. ミリエさん、こんにちは!
    おおお。着実にジョギングできる人になってるじゃないですか!
    素晴らしいです!!
    最近、自分のお弁当を作るときにご飯は玄米と白米入れるようになりました。
    お弁当だと食べにくいかな?って思ったけど、マイセンさんの玄米、そんなこともなくて感激してます。

    返信削除
  2. あれ?トラバ2つ入ってるの?なんで?
    ミリエさん一個削除しといてください(すんません)。
    大根ステーキ作ってみましたよ!
    美味!ひたすら美味でした!
    すごい簡単だし、定番メニューに加わりそうです。

    返信削除
  3. ��emさん*
    1km 10分では、まだまだです・・・。
    本当に、早歩きに毛が生えた位のスピードで、
    お恥ずかしい限りなんです。。、
    でも、まあ、スピードはあとからついてくる?
    週1回弱しか走れないので、
    それ以外の日はなるべくステッパーをするようにしています。
    いよいよコンサートが近いので、
    最後の追い込みなのでした。
    ��はんなりさん*
    大根ステーキがうけて嬉しいです。
    甘みが引き出されておいしいですね~~。
    私は、最近は、すっかりおでん。
    圧力鍋だと、あっという間にできるし、
    隠し包丁を入れる必要もないので、
    2日で大根1本食べてしまいました・・・。

    返信削除
  4. ミリエさん こんにちはー!
    すごいですねー!30分も走ったんですね!
    私はまだ10分です…。
    ��0分にはまだまだ遠い~(>_<)
    ゆっくりペースでいいですよね。
    早く走るより長く走れるようになりたいですね~。
    もうすぐコンサートなんですね!
    楽しんできてください♪

    返信削除
  5. ��rirakoさん*
    いえもう、ほんと~~~~に、
    ゆ~~~~っくり、ゆ~~~~っくりなんです。
    走ると言うより、
    スリ歩きが申し訳程度にちょっと跳ねるような
    そんな走り方なんです。
    一応、踵から着地にだけは、
    気をつけてますけど、
    腿はまったくあがってません(笑)

    返信削除