2005年12月17日土曜日

ウォーキング&プチジョギング5

またまた、1週間ぶりにウォーキング&プチジョギングに挑戦。
今回は、ウォーキング10分のあと、
プチジョギングは40分約4km行いました。
今日は、プチジョギング中に小雨が降ってきました。
ウィンドウブレーカーを着ているので、
走っている間は寒くありません。
走り終わったら寒くなるので、
今日は小走りに帰って、
さっさと、熱~~いシャワーを浴びました。
その後、けんちゃん楽園お薦めの冷水浴
は、まだまだうまくできないので、
太ももから下だけにしておきました。

今回のダイエットの力強い動機の一つだった、
好きなアーチストのコンサートが迫ってきました。
立ちっぱなし、揺れっぱなし、腕振りっぱなしの、
ノンストップ3時間に、
耐えられるだけの体が出来たかな~、
と、思います。

コンサートが終わってしまうと、
目的が無くなってしまうので、
3月ぐらいに行われる、
マラソン大会にエントリーしようかな~、
でも、締め切り年内で、
まだ自信ないし、どうしようかな~、
と、思っています。
体育の通知帳が常に「2」で生きてきた私にとっては、
信じられない目標です。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    マラソンが目標とはうらやましい限りです。
    やはり仕事に忙しくとも時間を作るべきですね
    プチジョギングは始めやすそうですね
    応援ポチッと

    返信削除
  2. ��しゅうさん*
    応援&コメントありがとうございます。
    私のプチジョギングは週に1回程度。
    出来ない週もあるので、月3回くらい。
    すご~くゆっくりのスピードなので、
    あまりつらくはありません。
    これでは、マラソンは難しいかもしれませんが・・・。

    返信削除