2012年7月10日火曜日

体脂肪率は減ってるけど。。。


毎日すこ~しずつ筋トレしていたら、

体重は、ここ半年で一番重くなっていたのですが、

体脂肪率は、ここ半年で一番少なくなっていました。

体重が増えた理由は ひとえに お菓子の食べ過ぎです。

分かっているんです。

分かっているんです。

分かっているんです。。。。。。。。

暑いとアイスクリームが美味しいんですぅ[E:bearing]

でももうやめます。

せっかく体脂肪率が減っているので、

もう少し筋トレも追加してみます。

夏本番までには。。。って、もう、ほとんど本番だっちゅーの。。。[E:coldsweats02]








0 件のコメント:

コメントを投稿