2012年7月23日月曜日

ボールで骨盤ストレッチダイエット_その1

ボールで骨盤ストレッチダイエットトライ開始。

まず、ボールを一息で膨らませなければならないと。
う~ん。なんとかバンバンになりました。
ああきつかった。

さて、次にぱらぱら本誌を眺めていたら。
「肩こり解消」の首ストレッチが。
ボールを後ろに当ててストレッチ。
これは、効きそう~~~。
私、首がまっすぐなんですよ。
以前テレビで見たところによると、
あごを出すような悪い姿勢でネットをやっていると、
良くないんですって。
ノートパソコンみたいに、画面が低すぎるのを、
のぞき込むようにして長時間はサ・イ・ア・ク[E:bearing]

それを聴いて、自宅ではノートPC派だったんですけど、
デスクトップパソコンに変えました。
それで少しはましになってたかな~と思いきや。
ボールを当ててストレッチしたら、効く[E:happy02]~~
続けてみようと思います。


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿