2014年7月22日火曜日

マクドナルドダイエット(苦笑)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52168332.html
マクドナルドだけ90日間食べ続けたとしても、
カロリーを制限し、栄養バランスを整えて、
一日45分のウォーキングを行えば痩せる。

あ・た・り・ま・え!

問題は、マクドナルドの商品だけで、
栄養バランスが取れるかという点。
昼はサラダだけとか、結構無理ありそ~~
(マクドナルド行って、サラダだけ注文って、
通常はしないよね?)
具体的な選択例をもっと沢山載せて欲しかった。

あと、これ。
マクドナルドに無償で食事を提供してもらってたなら、
利益相反になるんちゃう??
科学の先生として、その姿勢はどうよ..........

でもこれ。
巷の○○ダイエット 全てに当てはまるよね。
カロリーを制限して、栄養バランスを整えて、
1日45分のウォーキングを行えば、
何食べたって痩せるんですよ!! 
○○ダイエットの無意味さが伝わってきますね(爆)

↓人気ブログランキングにまだ居残ってます。宜しければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿