2014年7月5日土曜日

鶏挽肉の自家製ソーセージ

見た目は美味しそうに出来たんですけどね~~
大失敗しちゃいました。
というのも、タマネギを入れ忘れてて、
固い.....................(×_×)
そもそも、タマネギを消費するために
このメニューに決めたはずだったのに、
どうして忘れるのかなあ、自分....
まあ、歯ごたえがありすぎて、
水分と一緒によく噛みながら食べることになって、
満腹感はあったので、
そこがダイエット。。。かな?

鶏もも肉の挽肉
セロリの葉
オールスパイス
テキサススパイス
ニンニク
が入ってます。
本当はタマネギも入る筈でした(;´Д`A ```



↓人気ブログランキングにまだ居残ってます。宜しければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿