2014年7月19日土曜日

燻製カシューナッツ

近所のコンビニから、
でん六 素焼きアーモンド小袋が無くなってしまって、
ショック。
低糖質ダイエットの際の、
私のおやつだったのに。
仕方ないので、同じコンビニにあった
燻製カシューナッツ
を買ってみました。
美味しい!! すっごく美味しい!!
調べてみると、燻製アーモンドや、
燻製ピスタチオもあるらしい。
お取り寄せしようと思ったら、
送料がかかってしまうので、
地道にお店で探してみます。
素焼きアーモンド小袋も、
どこかに無いかなあ。。。
小袋になってないと、
食べ過ぎてしまうんですよね。

↓人気ブログランキングにまだ居残ってます。宜しければ応援クリックお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿