2009年6月16日火曜日

読書ダイエット?

鍵っ子、テレビっ子だった影響か、
今でもアニメは大好きです。
いろいろ録画したり、レンタルしたりして、
見ています。
一時期、
アニメを見るときはステッパーを踏む、
と、決めていたのですが、
廃れてしましました。
’ダメじゃん)

最近は新作アニメ盛りだくさんで、
録り溜めたアニメをなかなか見終われず、
休日にだらだらとアニメを見ていると、
ついつい何かを飲み食いしてしまいます。
(もっとダメじゃん)

でも、最近、気づきました。
面白い本をひたすら読んでいると、
飲み食いしなくてすむということに。
これぞ称して、
読書ダイエット。

ただ、この方法には、ひとつ問題が。
寝食を忘れて読みふけるほど面白い本を、
常に補充しておく必要があるということ!
ちなみに、最近は京極堂シリーズを、
今更のように読んでます。
(運動しないからダメじゃん。)

そして、アニメは録り溜まる・・・。
HDがパンクする前に、
ステッパーを復活させなければ・・・・。
(結局そうなるのか)

0 件のコメント:

コメントを投稿