2005年7月5日火曜日

クーラーを使う生活

6月1ヶ月間、クーラーを使わず粘ったら、
5月より電気使用量が少なかったです。
やった!
しかし、ついに、クーラーを使う生活に。
設定温度は28℃です。
主にドライで使用致します。
寝るときは、つけっぱなしではのどが痛くなるので、
タイマー1時間でオフです。
あっという間に寝付くので、1時間で十分です。
朝は、気温の上昇とともに、暑さで目覚めます。
今年も、夏がやってきました・・・。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 自分の部屋には窓がふたつ、西と北にあるのです。
    アパートの2階なので、思いっきり開けっ放しにして寝ます。
    風を感じて休むのは、なんとも気持ちが良いです。
    でも、雨が強く降る日は窓を閉めてドライをかけます。
    だいたい眠さの極致でバタンキューなので、タイマーなどかけきりません。
    朝まで連続運転してしまい、寒さで目が覚めたりします(笑)
    ところで!
    スチームオーブンが届きました。
    いつにも増してマイセンさんの玄米がふっくら炊き上がったので、感激しています。
    妻と子供も、バクバク玄米を食べだしました。
    活力なべ+スチームオーブンに感謝です!
    そして、教えてくださったミリエさんに大感謝です!!

    返信削除
  2. ぼうず先生 ご来訪&コメントありがとうございます
    ��スチームオーブン
    良いでしょう?
    紹介した別の知人からは、
    「トウモロコシがより甘い!」
    と、お褒めの言葉を頂きました。
    この季節、トウモロコシも良いですね~~。
    冬場は、ほくほくサツマイモを食べておりました。
    でも、なによりおいしいのは、やっぱり玄米!
    キパワーソルトを少々で、
    より味が引き立つ様になりました。
    私の方こそ、キパワーソルトを教えていただいて
    ありがとうございました。

    返信削除