2005年7月29日金曜日

ステッパー

土のめぐみのタイムセールで、
ステッパーを注文してしまいました。
土のめぐみは、産直有機野菜のお店ですが、
暮らしに役立つグッズのお取り扱いもあるのです。
1万5千円のところ、送料込み1万円と言われ、
思わず買った! と、申し込んでしまいました。

運動苦手で、今まで続いたことが無いんですよね~、私。
今までも、ステッパーを買おうと思ったことが何度かありましたが、
どうせ続かないと思って、買っていなかったんです。
ブログで公開するのは、
ステッパーを使い込んでからにしようと思ったのですが、
逆に、こうしてあらかじめ公開しておけば、
ステッパーを使わざるを得ないかな?
という訳で、公開します。
土曜日に届く予定です。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます^^
    これからも参考になるものがあれば、どんどん行ってみてください!私もまた遊びに来ますね!

    返信削除
  2. けんこうさん、ご来訪&コメントありがとうございます
    運動苦手なんですが、
    少しずつ取り入れていくつもりです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除