2005年7月14日木曜日

カレースープ



昨日のタマネギスープ、
タマネギ、にんじん、ジャガイモと言えば!
やっぱりカレー?
というわけで、カレー粉を加えて、
ピーマンを切って加えてさっと煮て、
夏向きカレースープになりました。
タマネギの甘みがでたスープが、
カレー味によく合っていました。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

昨晩は、ブログの調子が悪くて? 記事が投稿できませんでした。
反映されないのに、投稿したことになっていて、
その記事を編集しようとすると、また、おかしくなるので、
削除して投稿し直します。
うまくいきますように。




3 件のコメント:

  1. ミリエさん、訪問ありがとうございました!
    何だか素晴しいお弁当のレシピが沢山で
    ビックリしました!
    今度またゆっくりと読ませて頂きますね!
    とりあえず、ごあいさつまで。
    これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

    返信削除
  2. あら!?
    URL間違えたかな?
    これでちゃんと飛べるかなぁ~ ^^;)

    返信削除
  3. すみっちさん ご来訪&コメントありがとうございます。
    職場で一日コンピューターに向かう仕事をしていて、
    家に帰ってまで、ブログなんかやってて
    果たして緑内障に良いのか?
    という疑問を、実は感じていたりします。
    でも、これが、よりどころでもあるので・・・。
    未だに、小食は実現できず、
    左に紹介しているお薦め本の中の、
    「白内障・緑内障が小食でよくなる」
    の世界を実践するには至っていません。
    この本は、読んでみると、
    実践できればすばらしいかも?
    と思わせられます。
    機会があったら、一度ご覧ください。

    返信削除