2005年7月4日月曜日

試着でショック!


ダイエットが順調なので、
およそ2年ぶりに、お洋服を購入する意欲がわきました。
今なら、普通サイズのお店でOKね、と思い、
お店にいって物色。
バーゲンでお安くなっているスカートをつかんで、
試着してみて、ショック!!
ウエストは余るのに、ヒップがぱっつんぱっつん!

そ~だよ、自分、昔からそうだったよ~~。
ど~して忘れて、タイトスカートをつかむかな~、じぶん~~。
よ~するに、昔も今も、おばさん体型。
若い人向けのお店では、お洋服が買えないのでありました。

あまりに衝撃が大きかったので、
お洋服を買わずに帰ってきました。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 下半身がぶっ太いとタイトスカートは禁忌だよね。
    大根2本が強調されて・・・。
    やはりフレアースカートか?と思うがキャラじゃないと履けないし。

    返信削除
  2. sasaさん、ご来訪&コメントありがとうございます。
    頂いたバックにあわせて、
    今度、かわいいスカート、買いに行きますわ。

    返信削除