2005年7月1日金曜日

22オールパン

今までディナーパンを使ってきましたが、
直径が26cmと大きく、重く、
狭い台所で使うのには、不自由していました。
オールパンというシリーズがありますが、
これまた大きいので、敬遠していました。
が、最近、
「22オールパン」、という、
直径22cmと小さく、かつ、ディナーパンより深い、
使いやすそうなサイズの新商品が発売されました。

そこで、購入してみたところ、大変使いやすい!

狭くなった分、深いので、
今までと同じ量の調理ができます。
ディナーパンより深いので、
炒め物をしゃかしゃかかき回しても、
こぼれる心配が無くなりました。
麺類をゆでるときも、
深いので、ゆでやすい。
その上、IH対応!
(これは私には関係ありませんが・・・)

HPには、まだ掲載が無いようですが、
狭い台所には、強くお薦め! です。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿