2005年8月12日金曜日

花火見物


今年から花火会場が変わって、



アパートのすぐ近くで打ち上げが!





今日は早く帰って、早めにご飯をすませ、
花火見物としゃれ込みました。







残念ながら、ベランダ側ではないので、
玄関扉の前での鑑賞。




                        



マンションがじゃまかな~と、思いましたが、
遮られることもなく、
花火を堪能しました。







それから、ステッパーを700ステップ。
一日100ずつ増やしていって、
やっと、700まで来ました。
汗かいて
シャワーを浴びて、
さっぱりしてからブログを更新です。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
    ワ~イ、ワ~イ、花火、花火!
    やっぱり日本の夏は、
    花火と浴衣とかき氷ですね~。
    自宅から花火が見えるなんて、うらやましいな~。
    ワタクシの家からは、小さい音しか聞こえません。。。

    返信削除
  2. けんちゃんさん 
    いつもコメントをありがとうございます。 
    アップしてすぐだったので、
    びっくりするとともに、嬉しくなりました。
    自宅で食後にネットしていたら、
    どーん!
    と、地響きが(笑)
    というほど、大きな音でした。
    始まった!と思って、
    ベランダから見ようとしたら、
    全く反対方向だったという、
    方向音痴ぶりでした(爆)
    始まってまだ10分くらいでしょ?
    と思っていたら、30分過ぎていました。
    楽しい時間は過ぎるのが早いと
    実感しました。
    ステッパーの15分は長いのですが・・・

    返信削除