2005年8月19日金曜日

5年前の服が・・・

5年前と同じ体重になったので、
5年前の服を出してきて、着てみることにしました。
コンサートにも着ていった、
チャイナドレスです。

脇のチャックを下ろして、
足の方から上に上げていくと・・・
おしりが、つかえて入らない!
え? これ、チャック全部下りてないでしょ~?
と、見てみるけれども、
チャックはきっちり全開状態。
どうして、ここでつかえるの~~~?

うんしょうんしょ言いながら、
すこ~しずつ、ズリ上げていって、
やっと、おしりを通過しました。
おしりさえ通過すれば、
後は大丈夫なんです。
胸回りも、腕周りも、ウエストも。
。。。。
体重も同じなのに!
スリーサイズもほぼ同じなのに!
おしりが垂れてるんだ~~~~~(;>_<;)ビェェン

というわけで、
最近さぼっていた
スリムクッションを出してきました。
効くかな~?
それよっか、ステッパーの負荷を上げて、
時間を長くする方が早いかも?

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. ス・・・スリムクッションって、座るだけなんですか~???
    初めて見た~~!!
    面白いですね♪
    あ、、、あたしも腰周りがエッライことに・・・

    返信削除
  2. ひろんさん ご来訪&コメントありがとうございます
    スリムクッションは、座るだけ〜〜ですが、
    以前、職場でも自宅でも、ずーっと使っていたら
    体重の変化が無くても、
    ぱっつんぱっつんだった腰回りに、
    ちょっとだけ余裕が出たような?
    私のような出っ尻には、有りがたいグッズです。

    返信削除