2005年8月14日日曜日

懺悔&ステッパーを楽に踏む方法

『林檎の樹』という、アップルパイで有名なお店があります。
そこの喫茶店が近くに出来た、と知って、
ついつい行ってしまいました。

そこのアップルチーズケーキです。
大変大変美味でした~~~。
堪能してしまいました~~~。
懺悔。

でも、今日はステッパーが1000ステップ(2000歩)達成です!
もちろん、それで、食べた分が全て消費される訳ではないというのは、
重々承知していますが、
昨日からのステップアップだったら、900の処、
一気に1000達成です。
しかも、いつになく軽やかに。
どうして、そういうことが可能だったのかというと、
話は長くなるんですが。

実は、好きなアーチストのコンサートが12月にあります。
オールスタンディング、
跳ねっぱなし、
腕振りっぱなしの
3時間一本勝負です。
30代後半です、私。
5年前ならいざ知らず、
今の私にそんな体力はございません。
鍛え直さなければなりません。
そこで、
そのアーチストのコンサートDVDを引っ張り出してきて、
それを見ながら、ステッパーをしました。
たった4曲で1000ステップ達成です。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。

・・・もっと早くすれば良かった。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。



4 件のコメント:

  1. 朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
    アップルチーズケーキ!?
    これは文句なしにおいしそうですね~。
    いいな、いいな~。ボクも食べたいな~。
    コンサートもいいな~。
    ボクも久しぶりに行きたいな~永ちゃんのコンサート。。。

    返信削除
  2. けんちゃんさん、 いつもコメントありがとうございます。
    本当においしかったんです、アップルチーズケーキ。
    今度は、アップルパイを食べに行きたいと思っています。
    ��全然懲りてない・・・)
    矢沢栄吉さんは、いつまでも若々しいですね。
    アーティストは、
    コンサートを維持する体力を養うために、
    努力されているように思います。

    返信削除
  3. ��市販の炊き込みご飯の素を使って、
    ずぼらをすることも多いのですが
    わたくし、ずぼらONLY ONEでございます
    大きく反省・・・
    炊き込みご飯、大好物です。
    そうそう、うちの母の部屋から、なんとステッパーが・・・(笑)
    母ったらいつの間に?(笑)
    踏み踏みしちゃおうかと思ってます(笑)
    娘は既に踏み踏みして遊んでました(汗

    返信削除
  4. エルさん ご来訪&コメントありがとうございます
    なんと、お母様のお部屋から!
    これはもう、踏むしかないかも?
    ステッパーは、始めるまでは、絶対続かないと思っていましたが、
    セットアップの必要が無く、すぐ使えるので、
    意外に
    ちょっと乗ってみようかな? という気分になります。
    ただ、「お子様の手の届かない所に」
    と、書いてあるので、小さいお子様がいらっしゃる方は、
    お大変かもしれません。

    返信削除