2005年8月25日木曜日

一石四鳥かも

今日、ステッパーを踏みながら、気づきました。

 DVDも見られて、
 有酸素運動も出来て、
 同時に筋トレにもなる。

ステッパーは、一石三鳥だと思っていましたが、
もう一つありました!

DVDを見ながら、大きく口を動かして、
歌を歌う・・・と、近所迷惑になるので、
くちぱくをしていると、
顔面の筋肉がよ~~~く動くのです。
歳とともに垂れてきた、ほっぺのお肉に
よく効きそうです。

一石四鳥効果で、シェイプアップ目指します。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


3 件のコメント:

  1. 大きく口をあけて歌を歌うと
    近所迷惑になるんだから
    大きく口をあけてモナ王を食べる!
    これで一石四鳥!

    返信削除
  2. 一石四鳥~!
    すっごぉい!
    ミリエさんが、遠い存在のように・・・(笑)
    私は、月・木・日はどうしようもない程ぐうたら生活なので、、、明日はどっか行ってみようかなぁ~
    ああああああああ・・・
    携帯の充電器が壊れたので、D●CoMoへ行って来ます。あのですね、、、携帯に付ける側の黒いコンセントの中の黒い線がブチッッってどうやったら切れるんですかね~???意味もなく、黒い線が切れ、先端がポロっと・・・なんとも、かなしくなりました。。。

    返信削除
  3. ��けんちゃんさん
    告白すると、
    けんちゃんさんの愛してやまない「モナ王」を
    私は、知らないのです。
    アイスクリーム、好きなんですが、
    市販品を買って食べる、
    ということがほとんどなくて。
    今日も、職場近くのお店で、
    アイスカップ持っている人を見て、
    「あら、そんな商品があったのね~~」
    と、初めて、お店の冷凍庫の中をのぞいた位です。
    ��ひろんさん
    一石四鳥は、
    たんにずぼらなだけなんです。
    時間に追われる生活をしているので、
    「ながら」でできると、得した気分になるのです。
    そのためだけにやっています。
    コンセント、災難ですね。
    無事、購入できると良いですね。

    返信削除