2005年9月25日日曜日

玄米の小顔効果?


先日かんてんレシピでご紹介しました
うまみかんを使った冷や奴。
白髪ネギと、大葉を添えています。

今日は、職場の会合があり、
久しぶりに会う方々が、大勢。
そのうち、数人から、
顔のラインがシャープになった、
と、言っていただきました。
そういわれて、改めて鏡を見ると、
かつて、同じ体重だった頃と比較しても、
あごの感じが違います。
やっぱり、玄米を食べることによって、
顎をよく使うのが良いのかも?

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 小顔!!ほめられるとうれしいですよね。
    hiroなんて、この前会社に行ったときに、
    男性先輩から、
    ”あらーhiroちゃん、顔がパンパン”
    って言われてしまったんです。
    すごいショックでした。
    でも、以前の私、やせているというより、やつれていたので、女性には今のほうが好評です。
    いや、フォローしてくれているだけかも(^^)
    体重より、まずはhiroもあごを使ってみようかしら?

    返信削除
  2.  > 顔のラインがシャープになった、
     > と、言っていただきました。
    うれしいひと言ですね~!
    玄米食&ミリエさんの努力の成果がでましたね。
    玄米食には小顔効果もあるんですね!?

    返信削除
  3. ��hiroさん*
    私は、顔が丸くなりにくい代わりに、
    痩せるときも、顔は最後、
    という感じでして。
    鏡見て、顔だけ見て、「まだ大丈夫~」
    と、思っているときは、
    実は、「かなりやばい」
    状態なのです(笑)。
    なので、今回の小顔効果は、
    やはり、玄米のおかげかな~?
    と、思います。
    ��けんちゃん先生*
    フェイスラインについては、
    ��割玄米のおかげと思います。
    あとの2割は、運動して血行が良くなって、
    マッサージ効果になっているのかな?
    とも思っています。

    返信削除