2012年9月10日月曜日

連続更新2ヶ月達成

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床35目。
といっても、今日はパラリンピック閉会式でテレビ体操ありませんでしたので、
自分でネット動画のラジオ体操を見ながら行いました。
ブログは連続更新2ヶ月を達成しました(≧▽≦)
体重は全然変わらないんですけど(×_×)
でも、体脂肪率は減って、体は締まってきましたヨ!
先日は、もっと体重の軽かった頃に入っていたワンピースが、
ちゃんと着られました。
買った後太って、着られる季節には太ってることが多くて、
ず~っと死蔵されてたワンピが、やっと日の目を見ました。
体重が減り始めるまで、きっとあと一息、の筈。
それまで毎日更新、がんばるぞ


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿