2012年9月27日木曜日

アルツハイマー病と炭水化物

テレビ体操で、
朝6時25分に起床して、
ラジオ体操第1と第2をこなしたのですが、
なんだかだるくてまたお布団へ(ヲイ)
夏の疲れが今頃出ているのか、
もしかして貧血か.........[E:coldsweats02].

昨日のためしてガッテンは見逃しましたが、
ネットで見ました。
まさかコイツが原因!? アルツハイマー新予防
和洋中の食事をとった後に、血液検査をしてみました。すると和食をとった人だけに(インスリンが)圧倒的に増えているという結果が!ただし、和食が悪いわけではなくその原因はメニュー内容にありました。それは、おすしにうどんをいっぺんに食べたこと。ダブル炭水化物だったのです。

ダブル炭水化物でインスリンが大量にでて、
インスリン分解酵素が本来の仕事であるインスリンの分解に使われるので、
アルツハイマー病の原因であるアミロイドβの分解という副業をしなくなって、
アルツハイマー病になる.....と.......
う~ん。やはり、炭水化物の取りすぎは良くないのですねぇ。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿