2012年9月28日金曜日

ターザンが「正しい糖質制限ダイエット」

テレビ体操で、
朝6時25分に起床

『ターザン 2012年10月11日号』
http://www2.e-hon.ne.jp/mail/u/l?p=LH6LGE1bFWIc70Oa0JEkmAZ

今回の特集は、「正しい糖質制限ダイエット」。
カロリー制限、低GIダイエットなどなど、
いろいろ試してきたダイエッターたちが、
にわかに気になりだしているのが糖質制限です。
日本人が大好きな、ご飯やラーメン、そばにうどん。
パンにパスタにピザにビール。
実はこれらすべてがカットの対象なのです。
でも抜いたら食べるものが!脳が働かない!という心配はまったくご無用。
魚、肉、お酒、普段のダイエットなら我慢が必要なものも、
糖質制限なら問題なしありません!その仕組みを詳しく解説します。

  ◇『ターザン』的糖質制限ダイエットルール8か条
  ◇なぜ痩せる? 脳の働きは? 糖質制限のキホンQ&A。
  *初級編
    まずは夕食から。お酒、外食だって、糖質オフの味方!
    ・実践メニュー 夕食を制すれば効果絶大!テーマ別・1週間メニュー。
  *中級編
    野菜、フルーツ、食材のチョイスは、糖質制限のキモ!
    ・実践メニュー 忙しい朝でも用意はカンタン!10分でできる朝食&常備菜。
  *上級編
    悩みの種は昼食。副菜や調味料まで、糖質制限のゴール。
    ・実践メニュー 昼の外食はいっそのことパス!「手作らない弁当」のススメ。
  ◇糖質制限バッシングに提唱者が理論的に答えます!
  ◇体験者の生声公開! 試した実感、続ける工夫。
  ◇糖質制限している人のための運動マニュアル。
  ◇世界の糖質制限ニュース
  ◇糖質制限を持続させたい人の、国内お役立ち情報カタログ。

  …ほか


だそうですよ~。案内メールで知りました。
先日書店で見たときは、このターザンはまだ売ってなかったと思いました。
九州は遅いのよね。発売されてるのを見たら、買わねば。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿