2012年9月12日水曜日

ラジオ体操の効果か?階段が楽に

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床37日目。
ちょっと風邪気味で、
昨晩は夜中に何度か咳して目が覚めました。
やばそう。

膝が痛くなってから、ずっと避けていた階段ですが、
最近、膝の調子もまずまずなので、
昨日、久しぶりに上ってみました。
目的地は6階。
今くらいの体重の時は、この階段を上ると、
5階で息が切れて、最後のワンフロア分の階段はあごが出る、
のが定石だったのですが、
今回は、息は切れましたが、
あごを出さずに6階にたどり着きました。
そして、目的地に着いてからも、
しばらく動悸が治まらないのが常でしたが、
すーっと、ドキドキが引いていきました。
若くて一番体重が軽かった頃と、
5年前ランニングで鍛えていた頃が、
ちょうどそんな感じでした。
今回は、他に運動らしい運動はせず、
毎朝のラジオ体操を1ヶ月ちょっと続けただけ、だったんです!!!
凄いよ! ラジオ体操!![E:happy02]
でも、風邪は引くのね[E:crying]


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿