2005年5月6日金曜日

お弁当生活を始めた訳ーーある日の日記

2004.8.21
毎年、夏は2-3kgやせて、冬に太るという繰り返しなのですが、
(動物か、私は・・・)
今年は、猛暑にもかかわらず、じぇーんじぇん、痩せませんでした~
(動物の野生も狂う暑さ??)

そういうわけで、この1週間、コンビニ断ちしました。
さらに、職場の食堂のお昼が、油もの中心なので、
それも禁止にして、売店も禁止にして、
水筒・弁当持参で1週間がんばりました。
やっと、
「これなら体重計に乗っても、耐えられるかも・・」
と、思って、
およそ1年ぶりに体重計乗ったら、凄まじい数字でしたが、
想定の範囲内だったので、ショック死せずにすみました(爆)。



こうして始まったお弁当生活ですが、
冬の寒さに負け、ついに挫折。
そして、今年の4月になり・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿