2005年6月2日木曜日

玄米お弁当生活2ヶ月で7kg減


玄米お弁当生活をはじめて2ヶ月。
4/10から、Yahoo! Beautyに登録してきた体重のグラフです。
青色が体重、赤色が体脂肪率。
ここ数年、こんなに、苦労知らずで、順調なダイエットはありません。
玄米の威力、おそるべしです。

体脂肪率は、体重測定の時間がバラバラなので、
ばらついています。
足で測る古いタイプの体脂肪計つき体重計なので、
朝は体脂肪率が高く、夜は低くなるのです。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。



4 件のコメント:

  1. はじめまして。玄米に反応して来ました。私も活力なべ使ってます(^^) ブログは、超初心者なので、ちゃんと使いこなせてません。
    ��ヶ月で7キロ減なんて、スゴイですね。わたしも、子ども時代からずっと太めで痩せていたことがありません。玄米は良いとは思っていても、なかなか家族には受け入れなれないので、精米器で五分づきにして食べてます。また、寄らせてください(*^_^*)

    返信削除
  2. kozueさん、ご来訪&コメントありがとうございます。
    活力なべユーザーが見つかって、嬉しいです。
    「圧力鍋スイスイ料理術」は、「活力なべ」の本なので、
    とてもお役立ちです。
    玄米ご飯は、親世代には、抵抗が強く、
    私も、実家生活では実現できませんでした。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除
  3. こんにちわぁ♪(*^-^)ノ
    2ヶ月で7キロ ☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;
    やっぱりすごいね~玄米パワー!!
    うちもkozueさんと同じく家族に受け入れてもらえない
    ��っていうか、家族で食べたら金額的にえらいことになる(笑))
    でも、私だけの為に冷凍保存活用しつつっていうのも
    検討してみようかなぁ~って思っちゃった。。。
    ��ーー;)うーん 悩むぅ~~

    返信削除
  4. ぱんちょママさん、ご来訪&コメントありがとうございます。
    冷凍保存は、ラップにくるんでフリーザーバックで、
    ばっちりです。
    ちょっとばっちい話で申し訳ないんですが、
    玄米の何が違うって、便が違うんです。
    ふわっと流れていって、
    もしかしたら、水に浮くんじゃないかしら?
    というような、軽やかな便が出ます。
    今まで、食物繊維系の食べ物を、いろいろ試しましたが、
    こんなに軽やかなのは、初体験です。
    そういう点でも、玄米はダイエットに向いているのだと思います。

    返信削除