2012年8月19日日曜日

夏風邪3日目(;´Д`)

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床中連続13日目。
喉は昨日よりも痛くないのですが、咳が出始めました。
夏風邪絶賛進行中[E:weep]
体操どうしようかなと悩みましたが、一応起き出して、軽く流しました。
早起きしてテレビ体操するだけで、どれだけダイエット効果があるのか、
勝手に実験中なので、やめたくない気分なのです。
とはいえ、この3日間は正確にはノーカウントな気がします。。。

お掃除も手抜きでお部屋も片付いてないし、
お洗濯だけ何とかこなしました。
といっても、干すだけですが。。。。
全体に運動不足ですが、下痢もして食欲もないので、
食事と運動のバランスは何とか保てているようです。
よくしたものです。
水分だけはきちんと摂っています。

今日もおとなしくしています。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿