2012年8月15日水曜日

腕が上がるようになってきた

『明日から「朝型人間」になる!』

テレビ体操のコラボで、
毎朝6時25分に起床中連続9日目。
昨晩は、夜中に地震で目が覚めました。
どきどきしました。

さて、毎日テレビ体操をやっていたら、
洗濯物を干すときに腕を挙げるのが
かなり楽になっていることに気付きました。
肩周りの凝りがほぐれたのと、
筋力がついてきているのとが原因かな、と思います。

でも、気をよくして、およそ3年ぶりに、
お高いお洋服やさんにお洋服を見に行ったらば、
13号でした。チャンチャン。
最近のデザインって、
肩もぐーっと入ってきているし、
スカートも細身になってきているので、
ワンサイズ上にしないと、
ぴっちぴちで、実際以上に太って見えるので、
サイズを上げるしかないですね。。。

うーむ。もう少しがんばるじょー。
たまにお洋服やさんに行くと、
ダイエットのモチベーション維持に有用だじょー。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿