2012年8月14日火曜日

毎朝テレビ体操一週間達成

何度も挑戦しては挫折している早起き。

『明日から「朝型人間」になる!』
と、
朝6時25分からの
テレビ体操
究極のコラボ成立から早一週間となりました。
大雨です。どうせ私が早起きを続けたら雨が降りますよ
ラジオ体操についてネット検索していたら、
こんなイベントがヒットしました。
『ダイエットのための本気のラジオ体操』
ほへー。サッカーチームとスポーツクラブのコラボとは


私自身、ダイエット効果を確認しようと、
早寝早起きのみで、
食事は特にセーブせず、
経過を見ています。
体重計の針は微動だにいたしませんが、
体脂肪は着々と減少し、
ここ3年間での最低値を更新いたしました。
体重が減り始めるまであと一息。
のはず

秋の同窓会シーズンが近づいて参りましたので、
そろそろ、あきらめて、
食事をセーブせねばなりますまい。。。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04


0 件のコメント:

コメントを投稿