2012年8月6日月曜日

今日も7時il||li(つд-。)il||li

何度も挑戦しては挫折している早起き。
『明日から「朝型人間」になる!』
に従って、トライ中。

目標タイムはテレビ体操なのですが、
主人が声をかけてくれたのが6時38分。
ダメでした

敗因は明らかです。
昨晩の『シャーロック2』です。
見るのは決めていたので、
それまでにお風呂も雑用も全部済ませて、
11時半に終わったらすぐ寝るつもりだったのに、
結末について皆なんて言ってるのかな? と、
Twitterをのぞきに行って、失敗しました。
就寝が0時半になりました。

早起きもまた、ダイエットに似て、
続くか否かが問題だ~。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04


0 件のコメント:

コメントを投稿