2012年8月26日日曜日

朝のお散歩

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床中連続20日目。
といっても、3分お寝坊しました。
はっと気付いたら、最初の体操が佳境に入りつつありました。
起きたつもりで、夢の中で運動してました。。。。(;´Д`A ```

今日は、
子供さんたちにとっては夏休み最後の日曜日。
そして、24時間テレビの日ですが、
私は、あまり関係なく、
よく動き、よく食べる 一日にしようと思っています。
朝からお散歩してきたので、いつもより更新が1時間遅くなりました。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿