2012年8月3日金曜日

早起きに挑戦!?

何度も挑戦しては挫折している早起き。
『明日から「朝型人間」になる!』という新書を買ってきました。
書店でぱらぱら読みしたところ、
早起きになるとダイエット効果も増したとのこと。
それならば、ダイエットサーファー(私の造語)の私としては、
挑戦せずばなるまいて。。。。
新書の最初の部分、早起きへの挑戦が毎日綴られていたので、
私もブログにしてみる! ことにしたら、早起きできるかな?


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04


0 件のコメント:

コメントを投稿