2012年8月22日水曜日

夏風邪軽快(o゜▽゜)

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床中連続16日目。
夏風邪6日目。咳が軽くなってきました。
体操は今日も軽く流しました。
風邪に良かったのか悪かったのかは不明です。
家でじ~っと寝てばかりだと、
体が衰えるので、多少は良かったのかな?

小さいときから体育が苦手で成績最低で、
体を動かすことに良い思い出なんてほとんど無いんですが、
そんな私でも、ラジオ体操くらいなら続くかな、
ということで、続けてみてます。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿