2012年8月17日金曜日

夏風邪

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床中連続11日目。
今朝は6時前に目が覚めましたが、喉が痛くてあれれ?
風邪引いたようです[E:crying]
体操どうしようかなと悩みましたが、一応起き出して、軽く流して、
それから、もう一度お布団に潜り込んで、眠ってはしまわなかったのですが、
体を休めていました。これってノーカウント??

朝からテレビ体操やっていると、体が温まるので、
免疫力もついて抵抗も上がるかな、と期待していたのですが、
そうは問屋が卸さないということで。
今日は一日おとなしくします。

とか、更新記事を書いていたら、
また地震がありました。
最近体感地震が増えているような気がして、
ちょっぴり不安です。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿