2012年8月24日金曜日

夏風邪ほぼ治る(´∀`)

テレビ体操で、
毎朝6時25分に起床中連続18日目。
といっても、今日は1分寝過ごして、はっと気付いたらみんなの体操が始まってました(^0^;)
夏風邪8日目。だいぶ治ってきました(´∀`)
残りの体操は普通に体操しました。

朝ご飯はあまり食べない食生活だったのですが、
早く起きるので、軽く食べるようになりました。
今日はキャベツとアスパラとハムと玉子でココット風に。
あとは、季節の果物を頂きました
この分のカロリーは消費するように活動しなくちゃ。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿