2012年8月2日木曜日

8月になりました\(^O^)/

8月になりました\(^O^)/

早いですね。

今日はお部屋の片付けをしていたら更新が遅くなりました

通勤時間が変わって、あまり歩かなくなったので

運動量が減っています。
筋肉トレーニングだけは

歯磨きをしながらスクワット

最近は、クロワッサンを読んで

スクワットを腰割にレベルアップしました[E:happy02]

歯磨きタイムの2分間は貴重な筋トレタイムです


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。

↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>

Banner_04




0 件のコメント:

コメントを投稿